happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

育児の間違い

おはようございます😃

 

今日は「育児」について

私の考えを書いてみます😊

 

本屋さんでたくさんの「育児本」が

売ってますよね💦

 

どれを買うか…💦

 

私はどれも買いません!!

 

というのも、

赤ちゃんってそれぞれ違うから

育児本通りになんていかない😱

 

後、育児って楽しむもので

本に縛られる事じゃないと思うから✨

 

我が家のベビくんのように

ゆっくりな子もいれば

急成長する子もいる😄

 

だから育児に正解はないと思います!!

 

予防接種だけは必要だけど

ネットで調べられるから

寝かしつけの本や

「こんな時どうする!?」的な本は必要ない🎶

 

その子によって違うのが育児✨

 

私も3人目で久しぶりの育児に

悪戦苦闘してるけど

それも後になればイイ思い出⭐️

 

楽しみましょ❤️

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場