happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

1週間の終わり!!

こんばんは😊

パソコンに慣れられない私です_:(´ཀ`」 ∠):

 

なんであんなに難しいんだ…

 

機械音痴なだけあるな( ;∀;)

 

機械に強くなりたいです💦

 

 さあ…

今日は日曜日✨

明日からまた1週間始まります😉

 

子供達は学校✨と、

ベビくんは保育園🎶

 

私は家の掃除をしようと思います✨

1週間ってあっという間ですね💦

 

休校だった時は1日が長かったのに( ;∀;)

 

でも学校再開して

本当によかったのか悩みます…

 

まだまだ不安材料が残ってるから💦

 

元気に登校してるだけイイのかな?

 

私は…というと

黙々とダイエット続けてます🎶

 

楽しいから本当に苦痛じゃない❤️

 

少しづつ体重が減っていくのが

すごく嬉しい❤️

 

こんなに楽しいダイエットは

本当に初めて✨

 

チューブダイエットも

ハードだけど楽しいし🎶

 

目標があるってイイですね😊

 

これからも頑張ります😄

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場