happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

お掃除してから

今日は大掃除をしましたw

ちょっとだけのつもりが

やり始めたら止まらない😂

 

でもスッキリした🎶

 

ベビくんの「ずり這い」にも

気を使わなくていいから

上の2人に任せられます✨←

 

特に娘は「小さいママ」なので

育児がどんどん上手くなってます😳

 

ママがしんどいから

できる事はやる❤️らしく…涙

 

弟も可愛いらしく

ずっときゃあきゃあ言いながら

遊んだりミルク、おむつ替えしてくれます✨

 

私がしてたら

「代わるからー」と横取りw

 

でも夜はさすがに寝かさないといけないから

寝返りや、うつ伏せ寝をしたら

私が反応できるように

気合を入れてます_:(´ཀ`」 ∠):

…とまた育児の話にw

 

 

そして最近は雨続きですね☔️

 

室内干しをしてるけど

外に干したい( ;∀;)

 

天気予報を観てため息😱

今の季節、仕方ないけど…

 

お布団も干したいし

悲しい天気ですね(T ^ T)💦

 

ジメジメしてるし

早く晴れてほしい☀️ 

 

今から晩ご飯の支度して

チューブトレーニングです🎶

 

今日も楽しくチューブトレーニングと

スクワットします❤️

 

やるからには「綺麗に」痩せたい✨

 

なのでプロテインとミニおにぎりで

楽しく痩せる٩( 'ω' )و

 

楽しくなかったら続かないからね😥

 

今やってるダイエットは本当に楽しい🎶

 

早く朝のバタバタに慣れて

Twitterに安定して

体重測定結果を毎日ツイートしたい💦

 

前まではしてたんだけど

最近、バタバタして

体重測定してもツイートできてない💦

 

これは反省しないと_:(´ཀ`」 ∠):

 

朝のそれぞれの時間、

ベビくんのミルクや保育園の用意…

 

早く慣れます💦

 

頑張らねば✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場