happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

新しい挑戦

こんばんは😊

最近新しい事に視野を拡げています✨

 

SNSでも新しい出会いや(変な意味じゃなく)

仲良しのみなさんとの交流に

すごく元気をもらってます🎶

 

何かに挑戦するって

自分磨きになりますよね❤️

 

最近、Twitterではダイエットだけじゃなく

自分の思うことや

著名人の方の言葉を呟いてます✨

 

こうやってブログを書いていても

初心を忘れてはいけない💦

 

何事にも感謝しながら

初心を忘れずに進んでいかないと…

 

と、思います😉

 

幸せは1人では得られないから

誰かの為に笑顔でいる。

誰かが困っていたら手を差し伸べる。

 

そういう事の大切さ、ありがたみは

私自身、助けて頂いたからよくわかってます💦

 

いつか恩返ししないといけない!!

 

私も気を引き締めて

頑張ります(*≧∀≦*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場