happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

母親想いの子供達

おはようございます😊

 

母親想いの子供達…は

うちの子供達の事です🤣

 

親バカです💦

 

何がかというと

夏休みに入り、朝、昼、晩と

ご飯を作らないといけないんですが

ベビくんが保育園から帰ってきたら

お世話してくれるし

疲れてボーッとしていたら

料理まで手伝ってくれ、洗い物もしてくれます💦

 

洗濯もできるよ‼️と言っていたけど

本当にできた(´⊙ω⊙`)

 

もはや私は、いらない←

 

それ位優しい子供達に育ってくれてます✨

 

最近は今まで作らなかった

節約メニューを作ったり

楽しく新しい晩ご飯にしています😊

 

お昼や朝はワッフルを作ったり

ラーメンを作ったり手抜きですが😂

 

ダイエット中の私は

小分けにして食べます✨

 

そしてプロテイン🎶

 

私が食べる量が減ったので

娘が「もうお腹いっぱいだから食べて?」

と言ってきますが

絶対お腹いっぱいじゃない…

 

私に残そうとしてくれてるのが

わかるから、その優しさだけもらって

しっかり食べてもらってます💦

 

今日は朝から完全に

親バカな記事ですが

夏休みはお金をかけずに

楽しい事をしたいと思います🎶

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場