happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

優しさに感謝

おはようございます😊

 

Twitterでまた優しさを頂きました🙏

本当にありがたい😭

 

必ずお礼をしないと💦

 

見ず知らずの私や子供達に

贈り物をくださる…

 

本当にありがたい事です😢

 

感謝の気持ちは忘れてはいけない!

 

しっかり感謝しながら頂きます🙏

 

 

 

 

 

そして最近、また体調が悪いのか

お腹を下すか、嘔吐が続き_:(´ཀ`」 ∠):

 

ストレスもあるんだろうけど

昨日は吐血…

 

そしてまた嘔吐…

 

なんなんだ😱

 

娘の不安そうな顔を見て、

昨日はお友達の所にお泊まりさせてもらい

ちょっとでも気分を紛らわせてもらえるように

ママ友とお友達に助けてもらいました💦

 

長男とベビくんは

自宅で私の様子を見てくれてました😂

 

ベビくんは寝てるだけ…←

 

喉が切れたのか

めちゃくちゃ痛いです😳

 

今日はおとなしくして

娘に安心してもらいたい✨

 

やっぱりシングルマザーだと

私が入院や最悪の事になったら

子供達は本当に辛い思いをしなければならない…

 

それだけは避けたいので

無理し過ぎず頑張ります💦

 

ママ友に嘔吐した時に血が

ガッツリ混ざっていた事を

報告すると私の心配、娘の心配をしてくれ

最初、晩ご飯だけお世話になる予定が

しっかり休んで‼️と、

お泊まりに😌

 

本当に周りのみんなに恵まれているなと

改めて実感しました✨

 

長男は私が作り始めてた晩ご飯と

ママ友が差し入れてくれたおかずで

ちゃんとご飯を食べました🍴

 

今日はゆっくりします( ;∀;)

 

Twitterは、

@moka3kids

 

です✨

 

フォローしてもらえたら嬉しいです❤️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場