happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

久しぶりの更新 子供達☆

こんばんは😊

すごく久しぶりになってしまった💦

 

最近はベビくんの寝ぐずりがすごい_:(´ཀ`」 ∠):

この前は上の子供達もほとんど寝れず…

 

早く寝ぐずりが落ち着いてほしい😂

 

朝晩がかなり寒くなってきたものの

日中はあったかいから

子供達の服も悩みます💦

 

長男は制服の上に学校のジャケットを着るか…

長女はロンTだけでいいか…

 

ベビくんはロンTに替えました✨

 

…が、暑がりな子供達…

 

帰ってきたらみんな袖をめくってる😱

暑いよね💦←

 

でも登校時は寒いから難しいです💦

 

それはそうと、

長女と私は『あつ森』にハマっています✨

 

…でも島クリエイターで

オシャレな島にするのがなかなか難しいです😢

 

Twitterなどでオシャレな島を見ると

憧れます🎶

 

どうやったらあんなにオシャレにできるのか…

 

もはや、長女にすら置いていかれてます_:(´ཀ`」 ∠):

 

ちょっとずつノートに

予定の島作りを書いて…

 

でも思うようにいかず…

 

何年かかるやらw

 

夢番地でお邪魔して

散歩させてもらっても

感動する島だらけでいつかこんな風にしたい❗️

…と、思いながら

黙々とやってますw

 

家事、育児に追われて

なかなかゆっくりはできないけど

いつかオシャレな島にする(*≧∀≦*)👌

 

色々やらないといけないけど

ぼちぼち頑張るか💪

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場