happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

寝てただけ…www

こんばんは😊✨

 

今日はインフルでしんどすぎて

ひたすらゴロゴロしてました😳💦

 

晩ご飯は、朝のうちに準備してたので🤣

 

ビビンバとオニオンスープでした🍴

 

あたしはやっぱり食べられず…

お粥を作りました(´-ω-`;)💦

 

明日は、1日ゆっくりできる😏✨

 

めちゃくちゃ嬉しい😍👍

 

でも、今日も起き出してきたので

Twitterタイムです😊🎶

 

Twitterは、1日の生活に欠かせないから

覗かないと気が済まない←

 

でも、それ位楽しめる場所って素敵ですよね☺️

 

なんでも挑戦していきます(*´꒳`*)゚*.・♡

 

日々前進だぁっ👍

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場