happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

子供の制服

こんばんは😊

 

今日は、朝から病院、

そのあと長男の制服の採寸に行ってきました✨

 

…が、学校に行くだけで疲れるのに

まさかの採寸、保護者は必要なし( °Д°)💦

 

子供達は並んで採寸してもらってました😱

 

何の為に呼び出されたのやらwww

 

疲れただけでした(´-ω-`;)

 

学校までかなり距離があるから

本当に子供達は毎日よく頑張って登校してる💦

 

あたしなら無理だ😅←

 

若さって本当に羨ましいです✨

 

見習って運動しないと…です😳

 

ダイエットにもなるから(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

今日は、睡魔がヤバいですが

明日も病院🥺💦

 

嫌になる(´-ω-`;)

 

病院の待ち時間…

 

ツラいなぁ😱

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場