happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

病院と役所に

今日は行ってましたょ💦

 

なんだか歩き回って疲れました🤣

 

でも、書類関係は苦手なので

役所で書くのが1番😊👍

 

苦手な事が多いから

もっとしっかりしないと( °Д°)

 

明日は、ちょっとゆっくりできそうなので

読みたかった物を

しっかり読みたいなぁ🎶

 

Twitterもたくさん現れたいです😊

 

やっぱりゆっくり楽しい事ができるのが1番💗

 

何かに打ち込めるって嬉しい👍

 

楽しくなるし、毎日充実するから✨

 

みなさんは打ち込んでる事、

ありますか⁉️

 

毎日充実して、

「あの時ああしてたら…」とか

思わないように⭐️

 

Twitterの仲間と楽しく繋がって

本当に考え方が変わりました😊✨

 

ありがたい❤️❤️

 

これからも楽しく毎日を過ごしながら

前進します‼️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場