happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

昔のアタシ

こんばんわ😊

 

昨日は娘の誕生日祝いをしました☺️❤️

早くも9歳…って16日が誕生日なんですが平日なので土曜日にお祝いしたんです😆

 

前日にコケて怪我をしつつも何とか大丈夫で

無事、ごはんも食べてケーキも食べれました🎶

 

プレゼントも喜んでくれてなかなか寝なかったww

やっぱり遊びたくなるのね(о´∀`о)

 

まあ、今日が日曜日だったからちょっと遅くまで起きるのも良しとして…

ちょっと遊んでました☺️✨

 

ただ次はクリスマス…

出費がヤバいです😱💦

 

もはやホラー…

12月から2月までは出費続き…

 

何か対策を考えないと_:(´ཀ`」 ∠):

 

とりあえず…

削れる物は削ります←

 

 

ところで題名のか「昔のアタシ」ですが…

昔、水商売をしてたんですが、テレビを見ていると

お客様としてお会いした俳優さんがよく出てて懐かしくなります☺️

 

 

いい方もいますが裏の顔をみて苦手になった方もww

 

思わず振り返ってしまいました😅

 

そこから自分の子供の頃も振り返り…

 

我が家の子供達は真っ直ぐ育ってくれてるなと安心🎶

 

アタシは小学生の頃から既にやさぐれてました( ̄∀ ̄)

 

いつかは反抗期がくるだろけど、アタシみたいにならないように…

 

手抜きしながら厳しく育児します←

 

アタシの育児…

 

多分独特ですww

 

また書いてみようかな😊

 

みなさんは育児のこだわりありますか⁉️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場