happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

iPadのキーボードとアタシ

こんばんわ😊

iPadでブログを書いてますがキーボードもあるので

文字を打つのが早くなった気がします😍

 

他にもできる事が増えてきて嬉しい💕

 

前はパソコンあったけど、撤去されちゃったから😢💦

 

キーボードが変わって最初は全部「慣れる事」からだったけど

段々慣れてきて今ではかなり使ってます❤️

 

仕事とかで使えるようになったらかっこいいなぁ(о´∀`о)

 

これから色々使いこなせるように頑張ります☺️

 

iPad自体は、まだまだわかってないけど…

 

キーボードがワイヤレスのBluetoothなのですごく使いやすいです🎶

 

また紹介しますね😊

 

今日は本当に寒かったから家から出る事もなく

ひたすら使い方を調べてましたww

 

みなさんはタブレットで何をしますか?

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場