happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

歯と娘の闘い

こんばんは😊

 

娘のグラグラしていた歯が

やっと抜けました✨

 

結構前から「グラグラするー」と

言っていたのに、

抜くのは怖かったようで

本当にやっと抜きました😂

 

なぜか正座で

何回も鏡を見て…

 

抜くまでにかなりの時間が😱

 

でもママはササっと口を開けさせて

ササっと抜きましたw

 

ちょっと待って‼️は聞きませんw

 

サッと終わらせた方が

後からスッキリするから🎶

 

案の定、抜けた所を見て

「スッキリした」と言っていました😊

 

また1つお姉ちゃんになったんだなと

思うと寂しいけど

こうやってそれぞれの成長を

みられるだけありがたい🥰

 

今日も起きたら

宿題して…

 

家でDVD観るか😉

 

Stay  home❤️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場