happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

母の日は誰の日?

こんばんは😊

日付が変わってしまったけど

昨日は母の日でしたね⭐️

 

母の日、我が家も子供達からプレゼントをもらいました✨

 

でもふと思った事。

 

母の日って子供に感謝する日な気がします☺️

 

子供達の母親になったから、母の日が来る…

 

産まれてきてくれた事に感謝する日💕

我が家の3兄妹も

私を選んでくれたんだなと思うと

子供達に感謝でいっぱいです🎵

 

もちろん、私を産んでくれた親にも感謝だから

子供も母親も

感謝の日

だと思うんです!!

 

うまく言えないけど

お互いを思いやる日…なのかな😉

 

だから子供達の寝顔を見てると

本当に幸せ✨

 

いつも寝顔を眺めるんですが

今日は特に幸せな気持ちで眺めてました😊

 

何事にも感謝は本当に必要ですね😍

 

子供達にも感謝して、

これからも楽しい我が家を

変える事なくhappyを毎日見つけながら

子供達と成長していきます🎶

 

 

ちなみに最近では娘に

タブレットを私物化され気味で

なかなか更新できてませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

これからは隙間を見計らって

更新します( ;∀;)

 

これからも

よろしくお願いします🙏

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場