happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

風邪っぴき

こんにちは😊✨

 

ついに…

熱が出ました😱💦

 

ボーっとしてるというか

ポワーンとなってます😳💦

 

みなさんは風邪、大丈夫ですか⁉️

インフルエンザもはやってるから

手洗いうがいをしっかり⭐️

 

この時期の風邪は長引きますよね💦

 

あたしは、熱と頭痛と鼻水だけど

とりあえず鼻水をなんとかしたいです😳

 

肝心な時に、鼻水用の風邪薬がない我が家…

 

買うか悩みます…←

 

買ってしばらくしたら治る事がよくある🤣

 

でもこれから寒くなるから…

 

やっぱり色々買い揃えなければ😱💦💦

 

念には念を…だからね(´-ω-`;)

風邪の時に効果がある食べ物が

知りたいなぁ…

 

生姜は効果あるのかな⁉️←聞いた事がある

 

あと、葛湯…

 

けど鼻水に1番効果あるのが知りたいです🥺

 

鼻をかみすぎたら、鼻が痛い😥

 

あたし、鼻風邪が1番長引くから

鼻風邪に効果のある物…

 

 

教えてください🥺🙏🙏

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場