happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

元気に笑顔で

おは…こんにちは😅

 

ずっと起きてました✨

今日は晩ごはんは久しぶりの「お鍋」にします🎶

 

寒いのが苦手なんです😱💦

 

でも北海道にスノボに行ってたあの頃…

若かったなぁ🥺

昔から寒いの苦手なのにwww

 

北海道に初めて行った時は

みんなで「暖かくして行こ‼️」と言い、

かなり厚着して行ったけど

いざ到着したらまさの暖かかったのが

びっくりでした🤣

 

雪は降ってたけど想像より

寒さはマシだったので

みんな、すぐ1枚脱いだのを今でも覚えてます😅

 

今日も北海道方面は雪みたいですが

やっぱりびっくりする寒さではないのかな⁉️

 

それでももう冬…

みなさん、今日も暖かくして

風邪に注意してくださいね🥺💦

 

これからどんどん寒くなるのかぁ…

 

モコモコアイテム買わないと😱

 

寒さ対策は済んでますか⁉️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場