happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

12月になりました!!

みなさん冬支度はできてますか⁉️

 

我が家は…

なんとなーくしています😅

 

子供達の衣類はバッチリなんですが家の中は変わらず_:(´ཀ`」 ∠):

 

車、スタッドレスタイヤにするべきか…

こたつ用のテーブルを出すべきか…

 

悩みます…

こたつよりエアコンの方が電気代かかるのかな🤔⁉️

 

でもこたつ、前は出していたけどなかなか子供達が熱がって入るの大人だけっていうね😅

 

それを考えると出すかどうか悩みます🤔

 

アタシは寒がりなので着る毛布をママ友にもらいました❤️

 

それでも寒いってアタシどんなよ…www

 

究極の寒がりなんです😂

 

毛糸の靴下が欲しい…

後は裏起毛の大きめのパーカー✨←着込むから😂

 

大人になってから寒がりになったけど子供の頃は元気だったなぁ…

 

不思議です🥺

 

寒いとお鍋をする回数が増える‼️

あと、温まるのはスープ❤️

 

ヌクヌクで冬を越したいです😱

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場