happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

やっと寝た!!

今…ベビくんやっと寝ました🤣

やっぱり少しずつ日中に起きてる時間を増やして、

夜は3時間ごとに起きてミルクタイムに変えていかないと…ですね😅

 

今のままでは完全に夜型化してるから大変😥

 

アタシが倒れる訳にはいかない😳💦

明日…今日かww

今日から日中に元気に遊ばせて夜は必要な時に起きてもらうように

変えていきます😊

 

そんな中、Twitterを携帯で開くと固まる事が頻繁に…

なのでブログもTwitterもメインはiPadでやる事にしました😊

 

せっかく大切な方に買って頂き、壊したくないからと、

大切に大切に使わせて頂いてたけど、逆に考えたら

Twitterとブログを頑張る為に…」と買って頂いたのに

しっかり使わせて頂かないとダメ🙅‍♀️だと思うので

全力で使わせて頂きます🥰

 

キーボードもお揃いで嬉しいから✨

 

しっかり使いこなせるように、勉強しつつ大切に使わせて頂きます🎶

 

色々必要なアプリもダウンロードし始めて、

iPhoneと同じくiPadで使えるように黙々と頑張り中です✌️

 

やっぱり画面のサイズも大きいから完璧に使えるようになったら

携帯で検索しながらiPadで何でもできるようになるのが理想です🤩

 

ブログのあれこれも、携帯で設定方法を見たり教えて頂きながら

全部iPadでできるようになったらiPhoneも辞書のように使えるから

かなり効率よく作業ができる😍

 

前はデスクトップパソコンを使ってたけど

「邪魔だし、そんなに使ってない」と撤去されたからiPad様の存在は

アタシの中でかなりありがたいから、早く慣れて

完璧に使いこなしたいんです✨

 

頑張るぞっ💪

 

さぁ✨

ベビくんが寝てる間に色々設定など頑張っていきます❤️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場