happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

もう2019年わずか!

おはようございます😊

 

いよいよ2019年終わりますね💦

1年早かったなぁ…

 

みなさんはどんな1年でしたか⁉️

あたしは、色んな方に「感謝」の1年でした✨

Twitterを通して、

たくさんの方と繋がり、

「人との繋がりのありがたみ」を

改めて実感しました🎶

 

新しくベビくんも産まれ、

家族の変化もあり…✨✨

 

悪い事もあったけど全部をまとめてみたら

「良い年」でした😊❤️

 

2020年はすぐそこです💦💦

今日は、大掃除をして

スッキリ2020年を迎える為に…

 

張り切ってます🤩👍

 

2020年の目標は、

安定したブログ更新、

楽しく育児、家事

子供達といっぱい笑う✨

 

そしてTwitterをもっと楽しむ❤️

 

です👍

 

新しい事にもどんどんチャレンジして

「日々前進」は変わらないです✨

 

今年の残りと来年…

まだまだ頑張っていきます😊🎶

 

HAPPY&SMILEをモットーに…

 

これからもよろしくお願いします❤️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場