happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

クリスマスはどうでしたか?

こんばんは😊

 

クリスマスは楽しく過ごせましたか⁉️

 

我が家は子供達と料理やケーキ作りをして

準備から楽しみました🎶

 

ちゃんと子供達にもサンタさんが

きましたょ🎅🏻

 

子供達、発狂して大喜びでした🥰

一生懸命、サンタさんに手紙を書いて、

ジュースをサンタさんへのプレゼントに

置いていたのもしっかりなくなり

子供達も「サンタさん持って帰ってくれた🎶」と😅

 

今年も楽しいクリスマスになりました✨

色々あり、どうなるやら…でしたが

優しい方のおかげで、

素敵なクリスマスになり本当に感謝🙏

 

そしてあたしは

風邪が完治してなかったようで…

 

今度こそ完治させます😱💦

 

今の風邪は長引くのは本当でした😅

インフルもまだまだ流行ってるので

気をつけてくださいね💦

 

では風邪が治るまでちょこちょこ

更新できるように頑張ります🙏

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場