happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

雪不足…

こんばんは🥰

 

ニュースで観たのですが、

全国(雪の必要な地域)で雪不足で

行事ができないとか😱💦

 

地球温暖化が問題なのでしょうか🥺⁉️

…と、1人で考えていました💦

 

みなさんのお住まいの地域は、

雪、降りますか⁉️

あたしの住んでる所は雪は降らないので

久しくスノボにも行ってません😢

 

スノボ好きなのになぁ…

と、言っても、子供達がいるとなかなか

行けないし、行ってもそりすべりですね🤣

 

でも、寒さだけはすごいので

雪も少しは降ってほしいなぁと思ったり…

 

夏は「暑いから早く冬になってー」と言うのに

冬になると真逆な事を言うのは…

 

あたしだけ…かなぁ⁉️

 

冬に、あったまる食べ物といえば

やはりお鍋ですよね✨

 

これからどんどんお鍋をする率が

増えそうな我が家です😊

 

野菜もお肉もしっかり摂れるから

お鍋は栄養満点❤️

 

新しい味のお鍋も挑戦したいのですが

何かないかなぁ⁉️

 

考えてみます👍

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場