happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

寒さ対策!!

おはようございます🥰✨

すごく眠いけど、起きましたっ😳

お布団に戻ったらすぐ寝そうです💦

 

さぁ…今日は日曜日ですね🥰

みなさま、何をするのかなぁ⁉️

 

あたしは最近、ベビくんが話すようになり

何言ってるかわからないけど

返事をしたら、笑ってくれる事に癒される毎日💗

 

親バカですね🤣←

 

そしてそんなベビくん…

新しいお友達ができたんです👶

 

ごはん会をしたら、

赤ちゃん同士で話してました🎶

 

同い年だから、2人にしかわからない

「秘密の会話」みたいで見ていてキュンキュン🥰

 

赤ちゃんで同い年のお友達っていいですね🎶

 

成長していく中で、「あの時…」と

振り返ったり、成長していく姿を見られる💗

 

保育園、幼稚園での出会いも大切だけど

近くのお友達同士ってなんだか嬉しいです😊

 

解散前に手を繋いでみてたのがまたかわいい🥰

 

赤ちゃん同士でお互い抱っこされながら

「またね✨」と言ってるようでした⭐️

 

本当に癒されるー💗💗

 

そのお友達のママもパパも若いから

「何人でも子供ほしい👶」と言っていたから

これからが楽しみです🥰←

 

最近、朝晩だけじゃなく

ひたすら寒い💦と言っているあたし…

 

癒されて心はほっこりです❤️

 

新しい寒さ対策になったかも🤩

 

寒さ対策といえば、我が家は朝から

スープを飲むんですが

早く温まりたい娘は、熱いのをわかってて

ちょっと冷ましてゴクっと…

 

結果、「舌やけどしたぁ💦」😳

 

そうなるよね🤣と思いながら見ていたら

「笑わないでよー‼️」と怒られました😱

 

小さい事に笑い合える我が家は

幸せがたくさんだ💗と思います👌

 

でも、子供達もいつまでも小さい訳じゃないから

1日1日を大切にしないと…💦

 

今日も素敵な1日になりますように😊

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場