happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

いつか書こうと思っていた過去と今

こんばんは😊

 

この記事はアタシの過去にちょっと触れています。

そんなに細かくは書かないけど途中、見たくない!となったら、

そっと記事を閉じてください😂

 

 

まず…子供時代…中学生位から書きます←

 

親が厳しく完全に親の敷いたレールからサクッと脱線したアタシ…

脱線していたのは小学生の頃からですが…

 

一人っ子な上に両親共に厳しかったので壊れてしまいました。

 

特に母親とは未だに仲が悪いです😱

 

夜は外で遊び、帰ってちょっと寝てお風呂入って学校に行ったら、良い方で

ほとんど何人かで集まって遊んでいましたw

 

母親と顔を合わせるとケンカ…

 

「あんたなんか産まなければよかった」と言われ、

包丁を渡し「じゃあ刺せよ」と言ったら「あんたみたいなん刺して捕まりたくない」と言われたのを

今でも覚えています。

 

専門学校まで、サボりながら停学なりながら…

とりあえず進み、資格を取ったのに進んだ道は夜の世界でした😅

 

一人暮らしを始めて自由になり、仕事に明け暮れ…

 

今考えてみると水商売、本当にやっててよかった✨

 

偏見を持たれる世界だけど、厳しい世界だから姿勢、言葉遣いなど

すごく勉強になりました☺️

 

結構長く働いてました✨

 

遊びもクルーザーやジェットなど10代から20代半ばでは経験しない事、

店のトップの方が持っていた自家用ヘリなど

色んな経験や遊びだけでなく自分磨きもしっかりして…

 

貴重な毎日でした。

 

夜の世界を引退してしばらくして結婚、妊娠…

 

目まぐるしいスピードで出産まで進みました(*'ω'*)

 

母性本能が全くなかったアタシ…

 

「産まれたら孤児院に入れてください」と言ってました💦

 

…が‼️産まれてきた長男を抱っこというかお腹に乗せてくれた助産師さん。

 

「孤児院見つかりましたよ」と言われアタシは「育てます」…w

 

助産師さんもわかってたんだろなw

 

ただ出産の痛みから「もう産まない」と決めて…

 

我が家には3人の子供達…

 

はて(*´-`)❓ 産まないはずが…

 

 

2人も増えてる‼️

 

やっぱり妊娠がわかると嬉しいし産まれるとかわいい❤️←母性本能なかったはずが…w

 

上の2人はミラクル安産だったんです😊

 

3ヶ月を迎えたベビくんは難産というか陣痛に気付かず、

分娩室に行ってもなかなかで、酸素が足りなくなり酸素マスクをつけられ…

 

いざ、本気で痛くなったら数分で産まれました🤣

 

でもアタシが妊婦高血圧になっていたのもあり小さく産まれてしまい…

 

ごめんね…の気持ちが大きかったけど

今は「それも個性」と思ってます😊

 

最近は夜に結構まとめて寝てくれるしおしゃべりや笑ったり…

 

可愛すぎて、我が家のアイドルです←

 

アタシが自分の親と意思の疎通ができなかった分、

子供達とはしっかり意思の疎通をしてどんな事でも共有できる親子関係を作っていたい😊

 

なかったはずの母性本能…あったどころか…親バカです😂

 

…と長く書きすぎてしまった💦

 

また更新します🎶

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場