happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

育児の中で

よく育児本通りに頑張る方の相談を受けます。

 

でも現実、赤ちゃんによってそれぞれ違う事ばかりですよね😅

 

アタシは3人を育ててますが育児本を読んだ事がありません‼️

だって育児は楽しむもの(*≧∀≦*)

本の通りにやってたら疲れてしまいます💦

 

うまくいかない…こういう時どうするの⁉️は、

育児本より生の声。つまり、ママ友や先輩に聞くのが1番✨

 

離乳食を食べてくれない…なんで泣いてるかわらない…

 

こういう悩みは一度は通る道と思われがちですが、これも本当にバラバラです😊

赤ちゃんによって、離乳食を食べ始める時期もバラバラだし、

実際我が家のベビくんは離乳食を食べ始める時期ですがまだミルクです✨

 

その子のペースで進んでいったら大丈夫☺️とアタシは思います🎶

 

もちろんこれはアタシの考え方で、アタシの育て方なので

絶対にこの育て方がいい‼️ではありません✨

 

 

育て方はたくさんある‼️という事です😊

 

考え過ぎたら疲れちゃうからね💦

 

では、また✌️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場