happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

勉強の日

こんばんわ😊

 

今日はこれから勉強をします🎶

 

Twitterやブログをするようになり、文章力を気にするようになりました😂

でも自分磨きにもなる気がするから良き❤️

 

楽しくTwitterやブログができたら嬉しいし何より読者様がついてくださりました😍

嬉しすぎます‼️

 

なので、これからはもっとたくさんの方に読んでもらえて、

楽しい、役に立つ…など何かアタシのブログを通して得るものがあるブログにしていきたいです✨

 

よろしくお願いします😊🎶

 

でも本当に勉強って子供だけじゃなく大人になっても必要なんですね‼️

 

大人になったら「必要な事」「知りたい事」を

自ら学ぼうとするから大変でも楽しいんですよね☺️

 

 

アタシは育児しつつですが誰かの役にたてるといいなという気持ちは変わりません✨

 

もちろん子供達の勉強をみたり、一緒に考えたりして

子供達に寄り添いながら「わからない」の答えを教えるんではなく

一緒に答えを導き出す✨

 

なぜ、この答えになるのか…という所も含めて「わからない」を少しずつ「わかる」に繋げて

本人の自信になればなぁと思います☺️

 

子供達と勉強も含めて楽しい毎日にしていきたいな🎶

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場