happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

晩ご飯!

夜中に目が覚めました🤣

 

今日(昨日)の晩ご飯🍴

久しぶりにご飯写真です🎶

 

f:id:mokamaru3kids:20200123033307j:image

 

コロッケが焦げました💦

 

でも、子供達、完食🍴

 

ワンプレートご飯にハマっているんですが

よく買い物をするのがAmazonさんなので

探してみようと思います🎶

 

みなさんはネットショッピングしますか⁉️

 

あたしは、もっぱらAmazonさん✨

AmazonKindleもAmazonテレビも

使わせて頂いてます🤩👍

 

便利だし、早い✨

 

ちょこちょこ買ってよかった物、

載せていきます🎶

 

他にもネットショッピングサイトはあるけど

安定感と対応がAmazonさんの

お気に入りな所なんです💗

 

我が家のネットで買った物、

ほぼAmazonさん🤣🤣

 

ありがたや🙏

 

なんでも揃ってるし、

バーゲンがあったり、

シンママのあたしには節約にもなる💗

 

まだまだ子供達は成長していくから

必要な物は、買いに行く前に

Amazonさんチェック←

 

ベビくんがいるとなかなか行けないから🥺👶

 

って事で…

 

寝直します✨

 

また更新しますね💗

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場