happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

コロナウイルスの恐怖…

こんばんは😊

今日はコロナウイルスについて…

 

みなさん、ニュースで

毎日のように流れるコロナウイルス

怖いですよね_:(´ཀ`」 ∠):

気をつけていても徹底的には無理ですもんね…

 

そこで…

色々ネットで見てましたが…

www.mhlw.go.jp

 

この記事はまだわかりやすいです💦

 

でも症状が風邪と似てるのが怖い😱

 

どうなるんだろか…

 

予防なんて意味ないのかな…

インフルもまだまだ流行ってるだけに

ベビくんがいると怖さが増します…

 

ヘタに外出するのが怖い😱💦

子供達の小学校も学級閉鎖があったりで

いつ何が起こるかわからない…

 

もう、恐怖と隣り合わせですね(T ^ T)

授業参観や学校に行かないといけない時

ベビくんにマスクをさせる訳にはいかないので

本当に怖い(´⊙ω⊙`)

 

何か対策があればいいのだけど…

 

みなさんも気をつけてくださいね💦

 

特にお子さんがいる方…

ちょっとの変化に敏感になってくださいね😱

 

早く危険がなくなるといいんですが…

 

こればっかりは何ともね…

 

睡眠、食事などと

手洗いうがいと除菌位しかできない…

 

あ‼️

私もベビくんに合わせて

早寝早起きに挑戦します✨

 

しっかり寝てくれるまで

頑張るしかない✨

 

最近は笑顔がかわいいベビくん💕

我が家のアイドルです☺️

 

ではまた✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場