happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

風邪ひいちゃいました…

夜中に鼻詰まりと咳で起きるツラさ

こんばんは😂

風邪を引いて、ポワーンとしながら寝ていたのに

鼻詰まりと咳で起きました_:(´ཀ`」 ∠):

 

のーでー…

更新しました😊←寝ろよってw

 

ちょこちょこ風邪は引くけど

今回の風邪…最強です😱

 

熱が上がったり下がったり

咳は1度出たらしばらく止まらないし

鼻水まで出始めて…

 

どれもツラい Σ(゚д゚lll)

 

普段の風邪なら鼻に来なければ

何とかなってるけど

鼻風邪には弱い私…

 

なのに

今回の風邪は総合的にツラいんです…

 

まさかのインフル⁉️

1度かかってもかかる場合が

確かあったはず…

もう、今年インフルにかかったかすら

記憶にない位バタバタしてたから

微妙だけど、かかった気はする…

 

去年なのか今年なのか…

私の記憶…

大丈夫なのか⁉️と地味に不安に😂

 

まあ…

大切な事はメモするから

とりあえずは大丈夫…かな❓w

 

ただ子供達に移さないように必死です💦

特にベビくん…

まだ「しんどい」と

言えないからこそ

家の中でもマスクしてます💦

 

最近は朝から元気に手足を動かしたり

お昼寝以外はお話(?)したり

本当に成長が早い‼️

 

段々、育児がやりやすく🎶

 

もう4ヶ月超えたから

本当に日々の成長が楽しかったり

ちょっと寂しかったり…

 

でも抱っこしたら

私の服を握ったり、

顔をペタっとつけてくれたり…

 

かわいすぎます🥰

 

完全な親バカです🤣

上の2人もベビくんに溺愛中💕

笑顔がまたかわいい😍

 

上の2人もすごくかわいかったから

大きくなってちょっと寂しい私…

 

みんなどんどん成長していくんですね…

当たり前だけど…

親になって初めて芽生える複雑な感情は

何人育てても変わらない😱

 

長男が初めて何かを出来た時とか

覚えてるし、

もちろん長女の時も覚えてる…

 

成長は嬉しいのに

どこかで「このまま止まって」とか

思ってしまいます😢

 

結婚とかの話が出たら

確実にフリーズするな…

 

何なら彼女、彼氏ができたりしたら…

何日か座りっぱなしとかになりそう…

 

ってまだまだ先…でもないか😱

 

長男、春には中学生…

制服着て…

帰ってくるのも遅くなって…

 

あー…💦

考えたらダメだ😅

 

勝手に想像して

勝手にメンタルやられそうな私です🤣

 

まずは卒業式で泣かないように…

あんまり考えちゃダメですね🥺

 

今は毎日たくさん話して

たくさん笑って

たくさん思い出作るぞー‼️

 

…まずは風邪を治す事ですねw

 

マスクがまだまだ手に入りにくいから

ある分で頑張って

子供達に移さないように…

 

あとは、早くマスクが

ドラッグストアに並ぶのを

ひたすら願うしかない💦

 

みなさんも風邪には本当に

気をつけてください_:(´ཀ`」 ∠):

 

では…

寝直します😪💤

 

おやすみなさい💤

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場