happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

今日は打ち切り

今日は朝7時から、内診受けて陣痛室で

バトルでした👶

途中、「陣痛きてるょ⁉️」と言われたけど…

さすがアタシ‼️‼️

気付かずに点滴を眺めてました←

なんなら途中寝てたり、

なかなか出てこないベビに話しかけたり…

 

しばらくして破水😳

からの羊水もガバガバ出てきたから

やっとだぁ🎶と喜びつつ…

ベビは、相変わらずマイペース🤣

 

ラストスパートの究極の陣痛も来ない😱

 

昨日先生に言われた「かなり痛い点滴」なハズが

そんなに痛くない😅

 

結局イライラ限界がきて…

明日に持ち越しになりました🥺

 

みんなから、「大丈夫?」や「頑張れ!」と

言ってもらってるだけに

早く出てきてほしいのに…

 

なかなか頑固なベビです👶💦

 

でも羊水は相変わらずチョロチョロ出てるから

もう完全に「いつ陣痛ラストスパート」がきても

おかしくない…

 

寝てる間に違和感があったらすぐナースコール…

 

違和感…気付くか不安なアタシに

助産師さんが「1時間に1回は見に行くから」と

言って頂き、夜中に出産は

もう充分に有り得る状況だから

早く会いたい気持ちしかない👶❤️

 

たぶん究極の陣痛が来たら

あっという間なんだろな…ww

 

明日こそ…

会えますように👶🙏🙏

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場