happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

11月になりました!

おはようございます😊🎶

昨日のハロウィンにベビくん退院しました👶❤️

 

環境が変わったからか、なかなか寝なくて

朝まで起きてました😱

 

上2人が小学校で寝ちゃったら大変だからね💦

 

でも、やっぱり我が家がいい👍

ベビくんも早く落ち着いてくれたらいいな✨

 

小学校組もベビくんにベタベタ❤️です🥰

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんになったのね…

…と、ちょっと寂しかったり←

 

娘は今まで「妹」だったのが、真ん中になり

もうすっかりお姉ちゃんに😂

 

嬉しいけど寂しくもある現実…

 

チビちゃんな間は大変だけどあっという間😢

満喫します☺️💕

 

育児ノイローゼになる方、

やっぱり多いかな⁉️

 

体型戻すのに大変な方も多いかな⁉️

 

次は骨盤矯正と産後ダイエットについても

書いてみようかな🤔

 

ってな感じで11月からも

よろしくお願いしますね😋💕

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場