happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

今日も朝を迎えました!

おはようございます😃

今日もほとんど寝ずに朝です🤣

 

仮眠しながら、何とか頑張る毎日💪

ベビくんの成長を実感😳

…というのも、退院してからミルクの飲む量が増えた‼️‼️

 

すごいすごい👶❤️

 

やっぱり嬉しいと、しんどさもちょっと楽になる☺️

 

もちろん家族の支えがあり、何とか起きてられるんだけどww

 

三連休はありがたい💕

 

上2人を起こさないように…という事が少し頭から離れるから😊

平日だと、学校で居眠りしちゃわないように…と、気になり、

ベビくんをひたすら見て、そろそろ泣く💦と思ったらすぐ色々スタンバイだけど

学校が休みだから起こしちゃってもちょっと気持ちが楽←

 

そして、休み初日には、ベビくんの起きるパターンが

少しわかってきたから小学生2人が連休終わってもそのパターンを崩さないように

心掛けられる👶⭐️

 

今日も日中、ベビくんが寝てる間に仮眠して

泣いたら上2人に起こしてもらおう😏

 

Twitterでも久しぶりに、朝の挨拶ができて気持ち良き👌

 

最近、朝には廃人化してたから…😂

 

やっぱり挨拶っていいですね🎶

 

改めて思いました☺️

 

さぁ…今日も素敵な一日になりますように❤️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場