happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

ありがたいTwitterライフ

こんばんは😊✨

 

今日は、ベビくんの授乳、

雨の中張り切って行って…

滑ってコケました🤣

 

そんなあたしですが…

今日…新たに…

スポンサー様について頂きました🙏🙏

 

少し前について頂いた方も

今日ついて頂いた方も

素晴らしい方なんです✨✨

 

これから…

本当に本気で「誰かの役にたてる女」になる努力✨

 

頑張ります‼️‼️

 

Twitterって以前も書きましたが

お顔の見えない世界ですよね…

 

でも、その中でいかに自分を表現できるか…

いかに、信頼してもらえるか…

 

人を悪く言う、文句を言う事は簡単です。

 

でも、それは楽しいのか?

自分が目指す目的になっているか?

 

 

悪く言うと自分の評価も落とします。

 

これは日常でも同じだと思います!

職場、学校で誰かを悪く言うと、

陰口を言う人という評価になりますよね❓

 

グチと悪口は違います。

 

たまに、グチを言う分には良し。

 

悪口を言うのは自分の価値を下げる行為。

 

顔の見える環境でも見えない環境でも

自分を真っ直ぐありのまま伝える事は

本当に大切。

 

悪口を言われたら傷つきますよね…

 

これはどの環境でも同じ。

 

だからこそ、楽しく自分を出せる場所は必要。

 

どの環境でも同じですよね😊

 

朝、笑顔で「おはよう」と言えたら

HAPPYな1日の始まり✨

 

誰かに何か言われてないか…

顔色伺ってる朝は悲しいですよね🥺

 

我慢は必要ない!

真っ直ぐありのままの自分でいたら、

相手にはちゃんと伝わるし、

みんなから良く思われる必要もない💡

 

大切な人に大切にしてもらえたら

それでいい💡

 

100人中1人が自分を大切に思ってくれたら

それでいいんです✨

 

自分を大切に…

 

それが必ず良い評価に繋がるから。

 

あたしは、最初Twitterでフォロワー様を

増やす事に必死でした。

 

でも今は

「大切に繋がれるフォロワー様」を大切にしたい。

 

だから、量より、いかに絡んでるか。

 

 

これに気付かせてくれたのもフォロワー様です😊

 

だから、これからも大切な人との繋がりを大切に。

 

このブログでも、

悩んでる方に、1人でも笑顔を届けられるように…

 

前進あるのみ。

 

後悔しないように…

 

あたしにできる事を考えながら

進んでいきます🎶

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場