happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

難しい設定…と、ベビくん

夜な夜なブログの設定と戦っています😱

さすが、機械音痴なアタシだけあって

全然うまくいかないのです_:(´ཀ`」 ∠):

 

説明を読んでもうまくいかないのはアタシだけだと思います😂

 

育児をしながら夜中に必死になって戦うw

 

ブログ村のボタンは相変わらず1番上に陣取ってます😅

早くなんとかしたい←

 

 

そんな中、ベビくんは大体23時位にしっかり寝てくれるようになってきました👶

 

寝る前がグズグズするから大変だけど

アタシも隙間をみて仮眠、

夜はできるだけ寝る✨に変わってきたから

かなり楽になってきました🎶

 

土曜日だけは上の子供達と遊んだりでちょこっとバタバタしながら

夜中に何回も起きる事がなくなったからよかった❤️

 

日中は全力で遊ぶからベビくんと一緒に

Twitterライフも楽しんでます☺️

 

とりあえず…

 

ベビくんと遊びながらブログの設定もして

早く落ち着きたい💦

 

頑張ろう‼️

 

どんどん前進していきます✨

 

ありがたい事にTwitterの仲間のみなさんにも

支えてもらい、助言をもらったりしているので

できるだけ早く落ち着いた「読みやすい、わかりやすいブログ」を

目指していきます‼️

 

さて…

 

そろそろ寝ます(*'ω'*)

かなり寒いから暖房つけたいけど

ベビくんに合わせて部屋の温度調整しないとなので

寝室はつけません😱

 

子供達も暑がるしもはや寒いのはアタシだけw

 

お布団にあっためてもらいます😊

 

では…また明日🎶

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場