happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

難しい…機械オンチ万歳!!…と、子供達との時間

こんばんは😊

ひっそりとブログ村に登録させてもらいました☺️

 

…が、とんでもない所にバナーが…←

 

1番上かよ😱と思って笑ってついでにポチッとしてください🙏

 

絵の左下にブログ村とあるので、その絵を押してもらえたらありがたいです🎶

まだわかってないけど勉強しつつ

わかりやすく面白い、ちょっとは役に立つブログを目指して頑張っていきます(*'ω'*)❤️

 

そして今日は子供達の宿題を見ながら間違えてる所を

「なぜそうなったのか?」を聞く所から始め、正しい答えを導き出すのに

かなり時間をかけてやっていました☺️

 

でも子供達とのそういう時間ってやっぱり大切✨

 

ベビくんも宿題が終わったら遊んでさっき寝ました😊

 

晩ごはんの時は、今日の出来事を話しながら楽しく完食🎶

 

シングルでも楽しければ…笑顔が溢れてたら…問題なしだと思っています😍

 

3人の子供達とアタシの4人なのに

大家族ばりに笑い声が大きいwww

 

しかも1人は3ヶ月のベビくんなのに←

 

 

これから我が家は笑い声がどんどん大きくなるんだろうなと楽しみです✨

 

今からは子供達の苦手な所をあつめたプリントを作ります😂

 

これは、まだ子供達には内緒🤫

 

いきなり渡して挑戦してもらいます🎶

 

どんな顔するか楽しみ😊←嫌な母ちゃんw

 

でもわからない所はわからない時に理解しないと先に進めないからね💦

 

みんなで頑張ります🥰

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場