happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

もう2月‼️子供達もソワソワな理由…

こんばんは😊

もう2月になりますね💦

子供達の成長も早い😱

 

ソワソワしている小学生組w

 

理由は…進級です🤣🤣

 

長男は早くも中学生になるので娘もちょっと不安なようで…

 

でも長男は緊張と楽しみが一緒にきているようです🥰

 

それぞれ進級でドキドキしながら1番のソワソワは、卒業お祝いパーティーがあ事 Σ(゚д゚lll)

今時はそんなのあるんですね‼️

 

わざわざ会場まで用意して食事会…

 

参加費もまあまあ高い😱

 

…が、本人は行きたいようなので行ってもらいます🎶

 

そこで仲良しのお友達の発言を聞いて笑っちゃいましたw

 

なんと…「二次会したい」と言い出したそうで😅

小学校の卒業パーティーでもびっくりなのに二次会😳

 

ほとんどのお友達が同じ中学に通うのに…

 

しかもラウンドワンの話が出たらしく、ラウンドワンは何歳までかは忘れたけど

保護者同伴でも入れる時間が決まってるから無理😱

 

なかなか面白い発言でしたw

 

色んなお友達がいて夜に「今日の事」を

話すと笑いが止まらないのですが

今日は笑いが2発w

 

長男の体育の授業終わりにみんな座って先生の話を聞いていたら

お友達がプー…と香り付きで…w

 

長男「お前音デカいってw」

 

友達「スッキリしたw」

 

 

授業中だよ🤣

 

まあ楽しいのはいい事☺️

 

娘は昨日からたまにお腹が痛くなるようでちょっと心配💦

 

微熱なのに、「明日も学校行けるよね⁉️」と心配そうなので

早めに寝かせました😊

 

余りに続くようなら病院連れて行こうか迷い中…

違う病気もらって帰ってきても困るし💦

 

とりあえず

今日も様子を見ながら寝ます😱

 

みなさまも体調、気をつけてくださいね💦

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場