happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

卒業式

お久しぶりです😱

バタバタして疲れ切っていました_:(´ཀ`」 ∠):

 

長男が小学校を卒業…

早かったなぁ…としみじみ思います✨

 

今年はコロナウイルスの影響で

保護者も人数制限、

もちろん在校生はいない、

卒業証書も教室で渡すという

かなり縮小された卒業式でした😢

 

でもみんな久しぶりに会えたし

嬉しそうで私も寂しい半面嬉しかった😊

 

女の子が袴を着てる子が多くてびっくり‼️

我が家の長男はスーツ✨

 

(ホストにしか見えなかったw)

 

でもまあ、成長を見れて嬉しかった☺️

 

ベビくんと娘は後から

友達に連れて来てもらって写真だけ撮って

サッと帰りました💦

 

仲良しな子と写真撮ったり

ママ友が集まり写真撮ったりしてから✨

 

でも進学先、みんな一緒w

受験した子も少なかったから✨

 

1番お世話になった先生が転任なのが

すごくショックで…

 

でも靴をプレゼントしよう‼️と

我が家は張り切って、

学校に電話してさりげなく

靴のサイズを聞く事に🎶

 

その先生、3年間ずっと

長男の担任をしてくださり

クラス替えはあったのに

ずっと同じ子はうちの長男だけらしく😂

 

転任になる事は本当にショック…

すごくいい先生だったし

娘も担任になってもらうのを

楽しみにしていたから…

 

しかも今年は離任式もなし(T ^ T)

 

 

そしてベビくんの保育園も

決まったから、

もう本当にバタバタ😱

 

疲れが限界でした😓

 

まだまだ3月はバタバタ…

 

でも頑張ろう😉

 

子供達の為だからね🎶

 

新年度✨

 

気持ちも新たに気合入れていくぞい🎶

 

私も勉強しながら

前進しなきゃね✨

 

これからもよろしくです🎶

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場