happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

寒さに負けた!!

こんばんは☺️✨

 

昨日、いつもより薄着でいたら…

寒さに負けて風邪引きました😳

 

頭が痛いー🥺💦

 

ひたすら寝てました…

 

早いうちに晩ご飯作っておいてよかった😱

やっぱり薄着はダメですね💦

 

…と言っても普段のように服を着て、

座る時に毛布をかけなかっただけなんだけど💦

 

あたしの寒がり…なんとかならないかな😱

 

今、色んなウイルス流行ってるだけに

手洗いうがいと除菌は

家族でしっかりしてるのに風邪😥

 

早く治さないと…

 

今日は早く寝ます🥺

 

みなさんも気をつけてくださいね💦💦

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場