happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

娘とデート

こんばんは😊

ちょっと前の話なんですが…

 

ベビくんがいるとどうしてもベビくんがメインになる生活なので…

 

ベビくんを預けて娘とデートしました🎶

 

久しぶりの娘と2人きりのお出かけ☺️❤️

ガッツリ楽しんできました✨

 

たくさん遊んでたくさん笑って次の日そこらじゅう痛かったけど

やっぱり息抜きにもなるし何よりスキンシップになる✨

 

UFOキャッチャーで盛り上がり、店員さんが優しくて

ちょっとで取れるようにしてくれて100円で娘の欲しい物ゲット🎶

 

トイザらスでは買う訳でもなく、おもちゃで盛り上がり

何時間も爆笑しながら遊んで

本屋さんでも読めるスペースで本を読んで盛り上がり

ほとんどお金のかからないデートでした😊

 

帰りの電車では「あっち向いてホイ」でグチャグチャになり

もう何もかもが面白くて電車を降りて家に向かって歩いてる時も爆笑🤣

 

1度笑いのツボに入ると何もかもが面白くなりますよね😂

 

まさにそれでした😊

 

たいして面白くない事にも爆笑w

 

楽しかったです✨

 

次は長男と…と思ってるけど拒否され中です_:(´ཀ`」 ∠):

恥ずかしいと…涙

 

負けじと頑張って誘います←

 

成功したらまた報告します🥰

 

中学生になったら絶対2人でお出かけなんてしてくれないだろし

チャンスがあるうちになんとか…

 

しかしながら私の圧力⁉️で、

反抗期的な物がちょっとだけしかこない長男…

 

これからくるのかこないままなのか…

こないまま大きくなる子もいるみたいで…

 

こないままな気がします😳

 

まあ、優しさがあるからいいんだけどね😅

 

大人になってから変な方向に走らなければそれで良し…です‼️

 

でも本当に子供の成長って早い…

 

あっという間に大きくなって…

 

だからこそ「今」を大切にしないとですね…

 

ベビくんもすぐお話するようになり、

すぐ走り回るようになる😥

 

そうなったら本当にあっという間…

 

うーん😥考えたくないです😱

 

長男も長女も赤ちゃんだったのに…

赤ちゃんに戻ってほしい…

 

それぞれの時の育児ももう1度楽しみたいとか思っちゃいます😂

 

成長は嬉しいけど何となく寂しさもあるもんですね💦

今日はひっついて寝ます💕

 

ではまた更新します✨

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場