happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

治らない風邪と謎の熱

こんばんは😊

絶好調に風邪が治らない😂

いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます💕

まだまだ慣れてないので

読みにくくてごめんなさい😱

 

今日は咳が酷いので

喉を潤す系のマスクを買いに行きました…

 

…が‼️

もはやコンビニにすらマスクがない_:(´ཀ`」 ∠):

喉を潤す系のマスクって普通のより

微妙に高かったはず…

 

1パックでいいから分けて…

と切実に思いました😭

 

寝てる時も咳が出るから

マスクして寝るけど

さすがに口に水分を入れて寝るのは無理…

 

のど飴を舐めながら寝るのも無理…

 

マスク…本気で欲しいです(T ^ T)

喉を…せめて安眠したいんです😱

 

…と、わがままかもしれないけど

本当に思いました😢

 

買い占めは本当にやめてほしいですよね💦

必要な分だけ買ったらみんな困らないはずなのに…

 

いつマスク買えるのかな…

 

あなたの周りにはマスク売ってますか❓

売ってたら必要な分は

買いましょうね💦

 

いつなくなるかわからないから…

 

早くコロナウイルスの問題、

解決してほしいですね🥺

 

解決してくれないと

マスクが買えない…

 

風邪を引いてる私には

子供達に移さないように

本当に必死なだけに

マスク、本当に必要😥

 

フリマアプリで

びっくりするような値段で

出品している人を見て

本当に今の状況…

亡くなってしまわれた方もいるのに

失礼だけど人間性を疑ってしまう…

 

とりあえず枕元にお茶を

ペットボトルに入れて寝てますが

早くマスクを買いたいです😱

 

インフルもまだ流行ってるだけに

もはや恐怖しかない(´⊙ω⊙`)

 

手洗いうがいは

しっかりしましょう✨←

 

子供達にもさせてます‼️

学級閉鎖になってるクラスもあるから

正直言って登校させるのも怖い…

 

早く「安心」がほしいですね💦

 

 

では…

今日も早めに寝ます💦

 

おやすみなさい💤

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場