happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

子供達と

今日はハンバーグを作りました🍴

やっぱり一緒にやると楽しいですね🎶

毎日色々話しながら

ごはん作ったりして…

もちろん食べる時もお喋り🤣

 

子供達との時間が宝物です✨

 

明日ももちろん色々します🎶

 

それはそうとだんだん暖かくなってきましたね✨

花粉がツライ😱

 

花粉症の薬、買いに行かないと…

花粉症の人ってどれ位いるのかな⁉️

 

花粉症の薬ってどれがいいか悩む位

種類が出てますよね💦

 

おすすめがどれなんだか…

 

この時期は本当に悩みます_:(´ཀ`」 ∠):

 

では…

 

ごはんにします🍴

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場