happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

ハンバーグは

子供達と作ったハンバーグは

絶品でした😊🍴

形はそれぞれの思った形になり

笑いましたが楽しく晩ごはんタイムを

迎えました☺️

 

毎日何かで笑えるって嬉しいですよね😊

 

 

そして…

新しいhappyもあり💕

今日はすごく嬉しい1日🎶

 

何か嬉しい事があると

ニコニコがニヤニヤに変わる🤣

 

そして子供達に爆笑されるw

 

そんな事も楽しい✨

 

ベビくんもニコニコして

たくさんお喋りして🎶

 

成長ですね✨

 

明日は娘の宿題を見る予定✨

なんだかんだで毎日忙しいから

時間の使い方を

考えないと…です💦

 

無駄な時間をつくっちゃだめですね😱

 

考えてみます✨

 

今日は子供達に

「一緒に寝よう」と言われたので

寝ますw

 

では、また明日✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場