happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

休みの過ごし方

こんばんは😊

学校、卒業式も修了式も終わり

本当の?休みに入り

子供達は相変わらず

宿題をちょっとしてから

遊びまくってます😱

ちょっとは復習してほしいです😂

 

明日からそれぞれの学年の

復習させようかな✨

 

遊ぶのはいいけど

勉強は大切だから、

わからない所をそのままにして

進級するのはよくない😓

 

頑張ってもらおう‼️

 

遊ぶだけだはよくない💦

 

みなさんの所は復習してますか⁉️

今回は休みが長いから

どう使うか…ですよね💦

 

休みの過ごし方は本当に

しっかり考えないと後悔してしまう😱

 

遊ぶのも大切だけど

やる事はやらないとね😍

 

 

そして私はTwitterライフでも

ブログでも相変わらず勉強です💦

 

人との繋がり大切さ

本当に適当にしてはいけない‼️

 

繋がれた事に本当に感謝です✨

 

だから早く「価値のあるブログ」に

したい…いや、する‼️

 

頑張ります✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場