happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

ダイエット☆

おはようございます☀

 

今日は晴れそうですね🎶

私は朝のプロテイン飲んで

今日も楽しく元気にダイエット✨

 

今やっている釜sブートキャンプ❤️

教えてもらって参加させてもらい

今では「ダイエットの楽しさ」に

毎日ワクワクです🎵

 

今までのダイエットが間違っていた事もわかり

参加させてもらって本当によかった✨

 

1年後の私が楽しみです☺️

 

みなさんは何か熱中している事、

ありますか⁉️

 

何かに真剣になると

本当に楽しいですよね🥰

 

読書もしてるんですが

余り外出しない今、

まさに読書にもってこいな日々です💕

 

何かに熱中できるの、

Twitter

ブログを始めてからなので

本当に良かった🎶

 

これからも楽しく頑張ります😍

 

オススメの本あったら教えてください✨

 

では、また更新します😊

 

1日2回は更新したいけど

なかなかできないから

今の目標は

 

⭐️痩せる

⭐️読書

⭐️育児を楽しむ

⭐️ブログの更新

 

です😂

 

では、また更新します🎵

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場