happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

できた!!

やっと普通にブログを書けるように❤️

 

ブログのプロに相談しました✨

 

Twitterの仲間であり

ブログの師匠😊

 

まともに記事を書ける事が

こんなに嬉しいとか思わなくて

当たり前だと思っていた…

 

ありがたい事なんですね🎶

 

私は機械音痴なので

本当にありがたいし

仲間に感謝です🥰

 

 

もうすぐ父の日ですね✨

みなさんは

何をプレゼントしますか❓

 

私は父親が病気なので

リハビリできるように

杖を贈ります✨

 

自宅で使うからこれにしました✨

 

何歳になっても

親は親なんですよね💦

 

子供を産んでも

親は変わらず親✨

 

私も日頃の感謝…w

…を込めて…

 

喜んでもらえるといいな🎶

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場