happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

ストレッチしながら…

黙々と…

 

綺麗なブログ

作りをしているけど…

 

激しく難しい( ;∀;)←機械オンチ

 

しかもずっと座ってるから腰を痛める←

 

でもでも!!

 

〜ながらストレッチ

は、欠かさない😊

 

これ、座ったままできるからおすすめです💕

 

ゆらゆらしながらブログが書ける、

相棒です💕

 

そして疲れたらストレッチチューブで

身体を伸ばしながら

腹筋を意識して疲れを取りながら

ダイエット❤️

 

 
ストレッチチューブ、新しいのを
追加したいと思いつつ
どれにするか悩み中🥺
 
プロテインもしっかり飲んでます✌️
 
おすすめしてもらった「マイプロテイン
 

 

チョコレート味がおすすめだけど

最初は少ないので味を試して

気に入ったら15キロを買った方がお得✨

 

しかもすぐなくなるから15キロも

あっという間ですw

 

 

シェイカーも必須⭐️

 

1日大体10回は飲む😋

 

寝る前と起きてすぐは絶対✨

ママに教えてもらった事は

メモしてすぐ実践🥰

 

そして、普段の水分は

お茶や水を飲んでるけど

1番よく飲むのは炭酸水です💕

 

これはダイエット仲間に教えてもらった💖

 

最近追加したのは

置き換え青汁です😍

 

食事は3回じゃなくて

小分けにした方がいいと聞き

大体7〜8回に分けてます😊

 

基本は野菜がメインだけど

食事を抜いたらダメと知り、

しっかり小分けにして

ちゃんとお米も食べます👍

 

長女より少ないけど🤣

 

タンパク質はプロテインから摂れるから

お肉は子供達のご飯だけになり

食費もダイエットになってます😍

 

ま…元からお肉より魚や野菜が好きなので

これもまた苦痛じゃないのです💕

 

楽しいから「ダイエットしてる」という

意識はほとんどないw

 

今まで続かなかったダイエット…

 

今のダイエットは続くから

今まで試したダイエットは何だったんだ⁉️

 

なんて思ってますw

 

睡眠もしっかりとれ、

お通じもバッチリで

体が本当に楽です😍

 

来年の今頃には

長女を産んだ後の体型になるぞ‼️

 

30代になって痩せにくくなった時に

妊娠、出産で体型がガタガタのトド…

たまに「4人目ですか!?」と

聞かれる私のお腹…

 

聞いていいのか…みたいな

なんとも言えない表情で聞かれるw

 

昔の私なら、ズーン…と

落ち込んで…諦めていた( ;∀;)

 

でも今は大丈夫♪( ´▽`)

ちょっとずつでも痩せてるから←

 

毎日、体重が減ってる訳ではなく

増える時もあるけど

増えたらまた減らせばいいんだ(*≧∀≦*)👍

 

ネガティブな私はどこかに消え、

ポジティブな私が現れてますw

 

子供達とダンスに挑戦したり

今までやらなかった事を

「ダイエットになるかも」と

なんでも挑戦するようになった🎶

 

そしてそれをTwitterに投稿すると

褒めてもらえる(о´∀`о)❤️❤️

 

単純な脳みその私←

 

褒めてもらえるから

更にやる気が出る🎶

 

今、トド体型な私だけど

それを引かれず、否定されず

メニューを考えてもらい、

褒めてもらえる…

 

「醜い体型」を気にせずに

褒めてくれる、ママと仲間に

本当に感謝の毎日です✨

 

痩せたら行きたい所に行くんだ❤️

焼肉♪( ´▽`)

 

痩せたご褒美なのだ👍

 

普段はお肉より魚や野菜が好きだけど

痩せたらご褒美に行く約束をしてるお友達😍

 

おいしいお肉を食べて、

またストレッチする🎶

 

ダイエットに成功して

そこで終わりじゃなくて

その体型を維持できるように

ストレッチは

当たり前の日常

に、しちゃいます✨

 

子供達の為に「綺麗なママ」になりたい😊

 

特にベビにとっては

これから物心がついた時に

恥ずかしいママ…ではいたくないからw

 

長男、長女とかなり歳の差があるから

まだまだ頑張って

自慢はできないけど

恥ずかしくはないママになる👩

 

私…ファイト👍w

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場