happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

Twitterでは

こんばんは!

今日は、またまた「アタシなりに考えたTwitter」の

お話です!

 

Twitterって世界中の方と繋がろうと思えば

繋がる事ができる、すごい場所ですよね!

 

アタシは、まだまだ初心者なので

日本語しかできないですが←

 

でもそんなすごい場所で思った事。

 

誰かを喜ばせる、元気にさせられる

 

このツイートは本当に大切💡

 

無理をしてそんなツイートをする必要はない💦

 

でも逆に「何でも呟く」というのは

誰かを傷つけてしまう事もあるかもしれない。

 

これは、「見極め」が必要ですね💦

 

沢山の人がいる場所=考え方もそれぞれ

 

今日は色々考えました。

「捉え方」も人それぞれなので

ツイートをする、呟く時に

「本当に誰も傷つけないか」を考えてから

ツイートしたら、

「共感」してもらえたり、

誰かを笑顔にできます💡

 

挨拶と一緒ですね😊

 

「おはよう☀今日も元気に頑張ろう✨」なら

ほぼ、嫌な気分になる方はいないはず!

 

でも「おはよう!今日は朝からなんだかなぁ…」

みたいなツイートだと、

 

何かあったのか!?や、

「アタシ(僕)も気分が乗らないなぁ。」と

思ってしまう方も少なからずいるはず。

 

 

だから、元気がない朝は

 

「今日は〇〇があるからつらいー」みたいに

何かツラい事があるなら、

そういうツイートなら

良きかもしれないですね‼️

 

Twitterは、楽しむ場所、元気になる場所だと

思うから、頑張らなくていい!

 

極端に言えば毎日何かを書かなくてもいい💡

 

そう思って、「誰かを傷つける」事さえなければ

楽しむ事ができる場所になると思います😊✨

 

無理をしない事💡

楽しむ事💡

 

これが重要ですね!

 

 

元気がなくても

誰かのツイートに元気をもらえたりもするし

自分のツイートで誰かが笑顔にもなれる✨

 

素敵な場所であるのが1番💕

 

なぁんて思いました😊

 

楽しみましょうね✨

 

SMILE↔HAPPY

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場