happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

おはようございます(♥ŐωŐ♥)

今日は晴れるでもなく、雨が降るでもなく…

 

微妙なお天気ですね(*´σω・、)ホロリ

 

みなさま、台風の影響は大丈夫ですか?

これから危険な地域に入る方…

 

くれぐれも気をつけてください🙏

 

さて…

今日はTwitterについて✨

 

みなさん、ご存知の通り

Twitterでは、基本的にどんな事でも呟けます✨

 

でも、「誰かが傷つく事」はダメですね!

 

個人的でなくても自分が言われたら嫌な事は

呟かない!←これ、大切です💦

 

楽しく、情報交換の場にするのが1番です🎶

 

固く考えなくてもゆるーく考えて、

楽しめたら良き😊

 

情報交換といっても

絶対これは必要💡とかないから、

今だったら、台風の事…など

身近な事から、ニュースや、なんでも👍

 

本当に「今日は寒いなぁ」とかでも大丈夫😊

 

アタシも最初は、誰かがやってるから

やってみよう…から始まり、

ツイートなんてほとんどせず

眺めてました😅

 

でも「きっかけ」があり、

Twitterを「もっと楽しむ」事ができるように

変化しました⭐️

 

 

そして今ではありがたい事に

たくさんの大切な仲間❤️がいてくれます✨

 

入り口が何であれ、

今では大切な場所です☺️💡

 

日常生活の1部です💗

 

Twitterやってるけど…

何を呟くの?と悩んでる方…

 

1歩踏み出したら世界観が変わりますょ✨

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場