happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

晩ご飯は昼間に作る‼️

こんばんわ😊

 

 

今日は肉じゃがとほうれん草のおひたし、余り物の野菜を炒めました🍴

 

体調がちょっと悪いので昼間に準備しておきました😂

 

夜には復活したいなぁ…

 

明日は買い出しに行くので今日は明日からの献立を考えないと💦

 

火曜日は卵が安いから卵は絶対買う✨←

節約節約🎶

 

1週間の献立を考えてから買い物に行くと余計な物を買わないからアタシ的にはベストな方法🎶

 

みなさんは節約してますか⁉️

 

ベビくんもそろそろ離乳食に挑戦させたいけどまだちょっと小さいから

ベビくんのペースで進んでいきます🥰

 

子供達の勉強もしっかりみたししばらく横になっておこう😊

 

晩ご飯もしっかりと食べてくれたから安心❤️

 

早い時間に作っておくと味が染み込んでおいしくなるから

作る物によって、作る時間を決めてます✨

 

子供達がしっかり食べてくれるから作るのも楽しい🎶

 

ではまた更新します🥰

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場