happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

早寝早起き…予定

こんばんは😊

早寝早起きを宣言して

全然実行できていない私です_:(´ཀ`」 ∠):

今日もブログ書いたら寝ます✨

 

今日はどんな1日でしたか⁉️

私はベビくんが4月から入園する

保育園から説明会の中止と

入園式の中止のお知らせがきて唖然( ;∀;)

 

入園式…

ベビくんの初めての舞台…

 

まあ仕方ない…よね…

コロナさん…

これ以上、記念を取らないで(´⊙ω⊙`)💦

感染された方も1日でも早く

元気になってほしいです😥

 

元気に楽しく‼️が1番🎶

 

我が家は今日もうるさい1日でしたw

子供達が元気なのは嬉しいけど

ベビくんとお昼寝して起きたら

眺められてて怖かったw

 

新種のホラーかよ😂

 

でも娘を大好きなベビくん、

寝起きから元気にベビ語で

話していました💕

 

息子もちょっと好かれてきた…かな⁉️w

 

お腹にいる時から話しかけていた娘だから

わかるんだね☺️

 

そういえば娘が産まれた時も息子は溺愛で

ずっとそばにいてお世話してたなぁ🎶

 

懐かしいなぁ✨

 

そう考えたら本当に成長した…

嬉しくもあり、

いつか離れていく寂しさもある…

 

複雑な親心…

 

考えないようにしよw

 

では…

おやすみんご✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場