happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

どんどん寒くなってきました

おはようございます😊

どんどん寒くなってきましたね💦

雪もチラホラ…

みなさんの住んでる地域はどうですか❓

 

寒いとお鍋が食べたくなる💕

豆乳鍋とかしてみたいな🎶

子供達が食べなさそうだからできないけど😱

 

最近野菜を使い切る料理に必死です😊

捨てるのはもったいないから💦

でも子供達は「おいしい」と食べてくれます🍴

節約って楽しいですね☺️

 

子供達の物を買う為に節約するのが

すごく楽しいです✨

 

そしてもうすぐ長男の誕生日🎂

早いなぁ…

もう私と身長が変わらないんです💦

足のサイズなんてもはや私の方が小さい…😂

 

私はもう成長しないからなぁ…

…横にしか←

 

ダイエット頑張らねば✨

 

卒業式までに痩せてスーツで長男の卒業式に出ます🙋‍♀️

 

 

そして…

ブログの勉強も真剣にやってます✨

ちょっとずつ前に進んで育児の悩みを抱えている方に

寄り添えるブログ作りを頑張ります😊

 

わかりやすいブログを頑張って作ります🎶

 

少しでもたくさんの方に興味を持ってもらえるといいな☺️

 

さて…今日も頑張ります✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場